その他

あがり症改善の漢方相談をして精神的にも落ち着きました

Before

子供の頃から性格は緊張しやすく、あがり症でした。

中学の頃、授業中に黒板の前に出て問題の解答をする事があり、その時に勘違いの解答をしてしまい、みんなから笑われてしまいました。

それからというもの、あがり症で少しでも緊張すると字も書けなくなる程手が震えてしまい、また会議などの発言でも震えてしまうので、本当に困り果ててました。

そんな時にNHKの番組での漢方特集をやっていて、あがり症改善の相談をすることにしました。

50代後半 男性

before

After

NHKの特集でやっていた漢方の話をすると「それはあがり症の私に合ってそうなので試してみましょう」と言われました。さらにより体に合った漢方も紹介してくれて、2種類を飲んでみることにしました。

結果は飲み始めて2週間くらいで改善がみられました。さらにもう1ケ月漢方を飲むと、すごく調子が良くなっていくのが分かり、あがり症なのに精神的にもすごく落ち着いていくのが分かりました。

今でも緊張したり手が震える事もしばしばありますが、その時に急いで漢方を飲めば落ち着きます。こんなに改善するならもっと早く漢方に出会えてたら良かったと思う毎日です。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品